『秒速5センチメートル』が好きすぎて…

カテゴリー

こんにちは☆




映画『秒速5センチメートル』が好きすぎて、漫画を買ってしまいました。

小説を買おうか迷ったのですが、先にこっちを見てみようと思って、漫画を先に…

映画に沿ったストーリー。
しかし、映画ではピックアップされなかった登場人物の人物像や物語が分かって良かったです。
1巻・2巻とありますが、目新しさは2巻にあります。

水野さん、良い人すぎ…

映画を観た方でも、世界観は壊れていないのでオススメです。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
お久しぶりです!
お元気ですか
東京生活はめっちゃ楽しいですよ。ただ時間の流れが早すぎて早くお婆ちゃんになってしまいそうで怖いです(笑)

今日から新しい仕事もメイン担当です。気が引き締まります。今日、接した患者さんが静岡の方だったんです。その方がサッカー好きだった事もあって懐かしくなってコメントさせて頂きました。(因みに今の担当はスポーツ整形なので楽しいんですよね)

秒速…は、結婚前に旦那が小説とDVDを プレゼントしてくれたんです。小説は裏的な描写も含まれていて楽しめますよ。ただ凄くリアルな印象を受けてしまいますが。
Posted by あこ at 2011年07月06日 23:07
>2011年07月06日 23:07
>あこさん
お久しぶりです。
静岡でサッカーが好きだなんて、素敵な静岡県民ですね
(。-∀-)♪
僕は相変わらずサッカーが好きなまま、今もいます。

あこさんも相変わらずで何よりです。

秒速〜の小説もいいんですね♪
いつか読まねば
(。-∀-)♪♪
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2011年07月06日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『秒速5センチメートル』が好きすぎて…
    コメント(2)