フットサル人脈

カテゴリー

こんにちは☆



う゛ぅ゛…肩こりが…


昨日の夜は菊川までフットサルに行ってきました
(*^_^*)


時間の都合で一時間くらいしか動けなかったけど、たのしかったなぁ
(・∀・)


ちょっとずつですが、色んなフットサルに誘っていただいてありがたしです。


やっぱりみんなもそう思うのかフットサル人脈を増やしたいねって話しになりました。

今参加させてもらってるチームがどこも人数ギリギリなんですよね
σ(^_^;)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
昨日はありがとね☆

どんどこ人脈広げよう~

ウチは菊川に人集めがんばるます!!
Posted by ジョカマアサ at 2008年04月17日 20:54
マーサ君>
昨日はありがと〜!

いろいろと人数増やしていけたらいいね
(・∀・)

フットサル楽しす
(ショコタン風)
Posted by OZA at 2008年04月17日 21:18
こんばんは!
菊川市でフットサル場を営んでます!
よかったら今度プレーをしにいらしてください!ちなみに9月26日MIx大会をやりますのでよろしくお願いします!
www.freedomfutsal.net
Posted by FabioFabio at 2010年08月31日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フットサル人脈
    コメント(3)