僕の髪の毛

カテゴリー

こんにちは☆




僕の髪の毛…


1月に切ってから伸ばし続けてます。

もちろん、梳いたり整えたりしてます(だいたい2ヶ月に一回)が、
「そろそろまとまらなくなってきたし切ろうかな〜」と思うと、急にまとまります
(つд`)


頭に近いからか、「切られる!」と察すると言うことを聞くみたい…
σ(^_^;)?




なんて現金な!

お前は俺か!?

俺だ!(゜o゜;)





雨が降ったり〜
止んだり〜
ラジバンダリ〜♪



↑ヒサシブリニ、ボクノ、シャシンノセタヨ〜
(=_=;)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
OZAさんカッコイイから、写真のっけたら、また女性ファン増えちゃうんじゃないんですかぁ(^皿^)
Posted by Eight☆ at 2008年07月09日 14:29
>2008年07月09日 14:29
>Eight☆さん

そんな事ないですよ
(=_=;)

それに、27のossanなので
(=_=;)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年07月09日 14:57
27歳なんてオッサンじゃないですよ!!

むしろ私の方がオッサンかも(>д
Posted by Eight☆ at 2008年07月09日 19:33
>2008年07月09日 19:33
>Eight☆さん
何を言うですか〜

eightさんは流行りの映画などに行ってるし、そのアクティブさが羨ましい
(・∀・)


僕ぁ、休みになってもジムに行くくらいで、至ってヒッキー
(=_=;)

eightさんを見習わなくちゃ〜



…の前に相手見つけなくちゃ
( ̄口 ̄;)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年07月09日 20:35
いやいや、会社ではオッサンですよ(^-^;
先輩に何度、年齢詐称してるんじゃない!!と言われたことか(-.-;)

アクティブに動いてても、基本一匹狼ですからぁ。


私もひとりを卒業したいよぉ(T□T)
Posted by Eight☆ at 2008年07月10日 01:30
>2008年07月10日 01:30
>Eight☆


夏に向けて、お互い頑張るしかないッスね☆


夏は暑いしイベント多いし、一人者と自営業者には酷な季節です
(--;)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年07月10日 08:05
頑張りましょうね!!

今年の夏は花火大会に行ってやる〜(>_
Posted by Eight☆ at 2008年07月10日 13:35
>2008年07月10日 13:35
>Eight☆さん
行ってらっしゃいましー!
自分は仕事だし、行く人いないし、
至れり尽くせりだよ
(↑別意:踏んだり蹴ったり)
(/_・、)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年07月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の髪の毛
    コメント(8)