同窓会二次会

カテゴリー

こんにちは☆



仕事の関係で行く予定のなかった同窓会。

昨日、仕事が終わって練習も終了した頃、ちょうど声を掛けていただいて二次会から行ってきました。



思いのほか楽しくワイワイできて、行けて良かったなぁ
(・∀・)


男はだいぶ分かるんだけど、女の人はみんな変わってて思い出すのに苦戦しました
(゜o゜;)


女性はホント凄いなぁ。


俺は変わったという意見と、変わらないという意見の両極端でした
σ(^_^;)?




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
パッと見は変わった気がする…
Posted by マーサ at 2008年08月17日 09:46
>2008年08月17日 09:46
>マーサ君
それは俺が?マーサが?
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年08月17日 10:05
そりゃあ

OZAさんっすよ!!


ウチは10年ぶりに会った小学校の時の先生に、何も変わらないなぁ…って言われた☆

成長早かったから★
Posted by マーサ at 2008年08月18日 07:37
>2008年08月18日 07:37
>マーサくん
小学生から変わらないってのは逆に若いって事じゃないッスかね!?
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年08月18日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会二次会
    コメント(4)