デトロイト・メタル・シティ

カテゴリー

こんにちは☆



観てきた!
面白かった〜
ヾ(^▽^)ノ
最後は少し強引だけど、ホント笑えました♪

原作読んでないから、読もうかな〜


あとは『21世紀少年』を観たい♪



いやぁホント映画っていいですね〜(水野風)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
こんにちは、始めまして・・・
DMCは先日観てきました。  松ケンが好きだからです。他の人達もそれぞれにピタッとはまっていたと思います。
うちに黒ラブがいるのですが早速
べぇーべぇーやってみました。彼キョトン顔してましたけど、平静を装ってなすがままでした。ではまた・・
Posted by おいしいコーヒー焙煎屋 at 2008年09月01日 17:37
>2008年09月01日 17:37
>おいしいコーヒー焙煎屋さん
こんにちは、始めまして(・∀・)

きっとデス声でベェーベェーしたら何かしらの反応があるのでは!?
(*^_^*)

我が家は犬の黒ベエが居るので、牛の代わりにベェーベェーしてみたら、犬臭をいかんなくなすりつけられました…
犬にはやらない方が賢明です(TOT)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年09月01日 18:03
ああいう、肩の力抜いて観れる映画っていいよね☆

観たいトコだけど…DVD待ち!
Posted by マーサ at 2008年09月01日 19:00
>2008年09月01日 19:00
>マーサ君

俺はDVDで『L』を観なくちゃ!
あと『NANA2』を観なくちゃ!
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年09月01日 19:05
DMCは最高だよ!!クラウザーさんラブですよ!!ますます、松ケンにはまってしまいました♪
『L』はいいですよぉ♪そして、主題歌もオススメ('-'*)
Posted by Eight☆ at 2008年09月02日 13:44
>2008年09月02日 13:44
>Eight☆さん

『L』観たい!
観たい映画がたまってますよー。゚(゚pд`゚q)゚。
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年09月02日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デトロイト・メタル・シティ
    コメント(6)