携帯サッカー小説

カテゴリー

こんにちは☆



携帯小説で面白い作品を発見!

携帯というよりPCの方が見やすいかもしれませんが、サッカー小説です。


グランパスのサポーターの方が書いてるらしく、Jリーグを舞台とした話しです。



容姿だけでスターを作り上げ、チーム(J2)を運営する敏腕経営者に見込まれた主人公。

彼のライバルであり親友は実力でグランパスに入団。


ずっと側にいたはずの親友とは、いつの間にか距離が離れていた。
なのに同じJリーガーとして対峙する…


サッカーに対しての葛藤・喜び・悲しみ・苦痛や息づかいなどの心理が見事です。


是非是非読んでみてください。
http://actorsgarden.hp.infoseek.co.jp/XII.html

XII-No.12の戦士達-




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

ブログでは初めましてです(^O^)/

読みました!

主人公がいろいろな人達と出会い、心中(気持ち)が少し変化していきましたね。
私は余りサッカーの事は詳しく無いのですが、頭の中で想像できるような文章でしたので、読みやすかったです(^O^)/

主人公の気になる女の子が奈緒って名前で、想像した顔が自分になっちゃいました…(-.-;)


昨日は「博士の愛した数式」にでてくるルートくんの誕生日でしたね(^O^)
1日遅れですが、OZAさんお誕生日おめでとうございます!!

晩がけに失礼しました
(>_<)
Posted by なお at 2008年09月12日 23:44
読みやすくていいですよね!
(実際今読んでる小説よりよみやすい)

共感していただけて良かった^^

ありがとうございます。
27になってしまいました・・・

なおさん・・・すいません、何人かなおさんとは知り合いなのでヒントをいただけるとありがたいです。
(@_@;)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザMen`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年09月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯サッカー小説
    コメント(2)