スカイ・クロラ

カテゴリー

こんにちは☆



今年、映画にもなった小説。

『スカイ・クロラ』

森博嗣・著の作品です。


死って何だろう?
すぐ側面にあるはずの死を僕は、どう捉えてるだろう?

たぶん何とも思ってない。

すごく現実的な事なのに、心が非現実化させてしまっている…


たぶんコレを読んで正面から見れる人と、側面から見てしまう人と分かれると思う。



僕の現実。
仕事、遊び、友情、恋愛(彼女いないけど…)、お金、サッカー、勉強……

僕の非現実。
死、暴力、戦争、殺人、病気(死に直結するような)…


読んだ人によって感想はそれぞれ違うと思う作品です。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
読みました (^O^)
感想です☆

読みやすかったから想像出来てしまうので、恐かったです…音が聞こえてきそうな気がしました。
主人公の思想を考えると、泣きそうになりました。
(/_・、)

でも逆に、戦争が無い今の日本に産まれてこれた事に感謝しなくてはと思いました (^O^)/
Posted by なお at 2008年10月04日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイ・クロラ
    コメント(1)