こだわり…1

カテゴリー

こんにちは☆



この業界の本(資料)を読んでいて思った事。


『自分のこだわりとは、なんぞや?』

一人煩悶しながら、思い返して見ました。


この仕事に就いて一年生だった頃からの事…

ああ、そうだ。
一年目はとにかく見た目を重視してました。

そう、若いが故の格好つけ。


練習で作るヘアスタイルも、技術云々より出来上がりの格好良さ。

もちろん、自分自身の見た目もそこが一番変化したと思います…



それだけじゃ駄目なんだと気付いたのは、三年目くらい。

より基本的な事を。
格好良さだけじゃなくて、ベーシックな事を求めました。

昔ながらの角刈り、パーマ巻きなど…
そのままに施術しなくても、やはり技術の基本軸はそこから始まるんだとやっと気づきました。
σ(^_^;)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわり…1
    コメント(0)