加湿器

カテゴリー

こんにちは☆



先週、加湿器を買いました
(。・_・。)ノ


ボコボコと漂う湯気

茫洋と眺めては、これで少しは風邪になりにくくなるとか、体感温度が上がるかとか、花粉症が治るんじゃないかとか淡い期待を漂わせてます
(^_-)


今日はミッキーの誕生日らしいッス




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
私も買いました (^-^)

アロマ加湿器を買いました。自分にとってお手頃価格でしたので (^O^)
ついでにアロマオイルも…。
爽やかな香りの中で毎日癒されてます (*^-^*)
Posted by なお at 2008年11月18日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加湿器
    コメント(1)