カテゴリー

こんにちは☆



恋愛しか歌わない歌手は苦手です…

でも、なぜか恋愛ばかり歌う歌手がうけるのは何故だろう…?


一番シンプルな愛の伝え方だから?

愛には恋愛、家族愛、地域愛、スポーツ愛etc…
色々あるわけで、往々にして一貫性のある事が、『みんな自分1人では心に埋められない空洞があって、それを埋めてくれるのが愛なんだぜ』的なニュアンス。

愛は生もの(なまもの)で、潤ってる時の清福な状況を歌詞に乗せたり、熟した幸福を乗せたり…

それはいつか腐ったり萎んだりもするし、いつまでも型を変えずに埋め続けるかもしれない。
↑その答えはパイロット・フィッシュに書いてあると思う。


でも男はいつもいつまでも、愛ばかり叫んでる訳にもいかないワケで…

だからなのかな…
現実に蹂躙されても汲々と奔走する男の歌を聴いたり、本を読んだりすると、グッとくるようになってしまった27です
(*_*)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
そういえば、去年の紅白歌合戦で、馬場俊英さん『スタートライン』歌ってましたね (^O^)
後ろで、コブクロの小渕健太郎さんがギター弾いてましたね (^-^)

そこで初めて馬場さんを知りました (^O^)/

って関係ないコメントだったらすみません (>_<)
Posted by なお at 2008年12月18日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(1)