放課後の音符

カテゴリー

こんにちは☆



山田詠美著の作品。
女子高生あたりの恋愛に対する短篇集。

なんで僕はこの本を手に取った?
読み始めてすぐに思った感想です。

たぶん女性ってこんな感情で恋愛や嫉妬をしたり、優劣感に浸るのかな〜。
それを気持ち良く感じるか、不快に思うかは人それぞれでしょうが…

昔、ラジオで、山田ゴローさんが、
『本は毒である。その毒を少しずつ取り込み、体に慣れさせる事によって、世間の毒に対応できるようになるんだ。そして、その毒が体に馴染むまでには時間が掛かるものだ。』
的な事を言っていました。

正直、僕には今、この本は必要ないのかもしれない…
でも、いつか自分に必要だったと思わせてくれる本ではないだろうか?

まぁ、とりあえずこれが長編だったらキツかったな〜
(つд`)

中高生の女の子には面白い作品なのかも…




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放課後の音符
    コメント(0)