vs チリ

カテゴリー

こんにちは☆



いいね〜岡崎♪本田♪中村憲剛♪遠藤♪

山田もちゃんとすべき事をしてたし、今野と長谷部の献身的に守備できるボランチも良かった
( ̄▽ ̄〃)
この両ボランチのおかげで中村憲剛と本田のシュート意識の高さが活きた気がします♪

個人的な感想。
中村俊輔と遠藤が組むと遅攻になってしまうし、トゥーリオが入るとカウンター守備が薄手になる(そうゆう意味で2点目の中澤の上がりは絶品だった)ので、ポテンシャルは別としてバランスは非常に良かった気がしました
(*^□^*)

あとは守備の狭い位置での裏を気を付けてほしいな(たぶん中澤と阿部の連携が高まれば問題なし)。今日はチリの決定力不足に助けられましたね。

とりあえず、変則3トップよりよっぽど可能性は感じました。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
岡崎キターーーーーーーーーーーー!!

エスパでも活躍を望みます…
Posted by ジョカ at 2009年05月28日 19:52
>2009年05月28日 19:52
>ジョカくん
岡崎、動き出しがいいね!献身的だし
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年05月28日 20:50
なんせ、犬ですから!!

忠犬シンジ☆


き○じ
Posted by ジョカ at 2009年05月29日 07:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vs チリ
    コメント(3)