VSウズベキスタン

カテゴリー






おはようございます☆



ワールドカップの出場が決定しました!
やってくれました、日本!
2大会連続の世界最速出場権獲得との事で、これも偉業かと。

昨日は友達五人でパブリックビューイング状態で観戦
( ̄▽ ̄〃)
だいぶ早い出場決定戦だった為、若干緊張感は低めの応援でしたが、あーだこーだ言いながらゼロ・コーラを飲んでました。

まぁ感想としては、月並みですが審判が酷かった…
ホーム寄りのジャッジは多少目をつぶるとしても、試合を全くコントロールできてなかった。
長谷部もあのプレーは危険だったしカードが出ても仕方がないと思う。判決が遅れたのも、たぶん副審か第三審が無線で伝えてのジャッジだから致し方ない。
しかし、タイミング遅れでのあのレッドはないな…
もしレッドを出すなら、その前にあった幾つかの危険なプレーをしっかり取らないとまずいと思いました。

たぶんAFCは正当なジャッジメントと評価するでしょう。
そしたら僕達は、やっぱアジアの審判のレベルは低いね、と返すしかないのでしょう。
いつまでも同じやり取りの繰り返し。改善は見られないかもしれないな。

と審判への不平不満はここまで。

試合内容に関しては、やっぱバックパスが多いなと思いました。遠藤と俊輔を同時に出した時のデメリットの一つなのかな。変な位置で変なことして失球という事もいくつかあったし…
俊輔が入るとサイド攻撃がストロングポイントになりますが、意識が寄りすぎて相手は守りやすそうなイメージ。ただ中村憲剛が中央に居る事で不意に見せる中央突破は良かったなと。

岡崎のシュートは非常に良かった。
あのゴールは狙ったゴールかラッキーゴールか友達と意見が割れましたが、僕は実力でのゴールだと思います。確かに跳ね返ってきたのはラッキーですが、半径50センチの範疇に飛んできたボールに関してはただ偶然当たったのではなく合わせたのだと。

あと大久保のゴールはオフサイドじゃないなぁ
○←☆)゜O゜)

まぁかなり苦しい試合でしたが、よく頑張ってくれました
(@>ω<)ノ★゛




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
あきらめない奴の前にボールは転がってくる!!

やってくれましたねぇ☆

世良!!
Posted by joka at 2009年06月09日 07:44
>2009年06月09日 07:44
>jokaくん
つくづく思ったのは、FWは乗ってるヤツを使った方がいいね。
ナイス・ゴールでした!
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年06月09日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VSウズベキスタン
    コメント(2)