延長戦を続ける大人達へ

カテゴリー

こんにちは☆




馬場俊英さんのニューアルバムが出ました♪
先月出たベストは前会社が出した作品ですので、偶然リリースが重なった形のようです。

今回の馬場さんのアルバム。
タイトルにある『延長戦を続ける大人達へ』のように、毎日を頑張って頑張って、それでも上手くいかなくて前へ進んでる実感がなくて。苦しんで苦しんで辛くて、そんな繰り返しが暮らしなんだと分かった。
それでも、少年少女だった大人が持ち続ける感覚や想い、我が儘や自分勝手に近い価値観。または、回顧するような感覚や想い、価値観。
それらを肯定してもらいつつ、実感させてもらえる雰囲気が詰まったアルバムです。
一曲目、馬場さんの歌で初めてサッカーっぽい歌詞が出てくるのが嬉しい♪
馬場さんの曲は舌触りの良い曲(もちろん聴きやすい曲ばかりですが)より、咀嚼して旨味の出る曲が多い気がする。


話しはズレまして…
そういえば毎週火曜か水曜がフットサルになるのですが(【Sosonbin】)、昨日はチームからチームメートに誕生日プレゼントをあげました。
たいした物ではないのですが、なんとなくこうゆう雰囲気はいいなと思いました。
こうゆう時に、すぐに結束できる。すぐに行動に動ける。
なんかこうゆうのは、いつまでも大切にできたらいいなと思います。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
あざっす☆

まだキャップにしかお礼メールしてなかったから、今からしま~す♪

ウチは思いつきでなんでも企画しちゃうから 気をつけて


そそんびん オレンジ羽募金
Posted by ジョカ at 2009年07月02日 21:40
>2009年07月02日 21:40
>ジョカ
よ♪企画部長♪

次はオレの傷心会でお願いします
m(._.)m
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年07月02日 22:11
バンディッツには、そんな心癒される 習慣がないなぁ(@_@)

キャプテンのせいっ!
Posted by Hair Saron マツイ☆No.23 at 2009年07月03日 08:33
>2009年07月03日 08:33
>Hair Saron マツイ☆No.23
うん、こりゃあキャプテン外しのデモしないとダメですな
( ̄Λ ̄)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年07月03日 08:50
デモるとまってましたかのように退陣してしまいそうなので、駄目です(o`∀´o)
Posted by Hair Saron マツイ☆No.23 at 2009年07月03日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
延長戦を続ける大人達へ
    コメント(5)