おめでとう、松井!♪

カテゴリー

こんにちは☆



昨日は友達の結婚式でした♪
(/ ̄∀ ̄)/ワーイ

同期で同職の友達です。
場所はCMでお馴染みアルコラッチオ
(`へ´)
とても綺麗で素敵な会場♪

新郎の性格を表すように、ほのぼのとした温かい雰囲気の式になりました。
(男のブーケトスがなぜブロッコリーなのかは謎だけど)

豪華で盛り上がった結婚式。
松井、おめでとー!
\(^O^)/

おめでとう、松井!♪おめでとう、松井!♪




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
ありがとねぇ(o^-^o)
楽しかった?
1日に400万使うって大変(+_+)
ブロッコリートスが、だいぶ話題になって嬉しいよ(o`∀´o)
ただ、ブーケに形が似ている って意味だけだけどね( ̄^ ̄)y
ちなみに、みんな間違えますが、アルコラッ→ジョ です。 電報、みんな間違えてて、アルコラッテが一番ひどかったな(^_^;)
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2009年10月15日 11:17
>2009年10月15日 11:17
>Hair Salon マツイ☆No.23さん

400万!?回収できないだろうね
(;^_^A

楽しかったよ♪
遅刻に下ネタ。わすれられないよね。
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年10月15日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう、松井!♪
    コメント(2)