オリオン座流星群

カテゴリー

こんにちは☆




今夜はオリオン座流星群のピークらしいです。

フットサルがあるのでゆっくり見ようと思います。


さて、何を願いましょうか…?
("。^)


ブーツ、ブーツ、ブーツ(が欲しい)…

HDD、HDD、HDD(が欲しい)…

若さ、若さ、若さ…





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
まだ若いじゃないですか・・・
今日、お願いごとしたら叶いますよね☆★☆
沢山、流れちゃいますもんね!

この時期からは、星もキレイに見えますし、夕焼けも凄くキレイですよ。
見とれちゃいます!

私は仕事の帰りに、ちょうど見れるんですが、反対方向に帰るので
ミラーでしかみれないんです・・・
時間があったら、仕事の合間をぬって夕方見てみてください。

おススメです!

毎日、色が違うので楽しみなんですよね
Posted by miffy at 2009年10月21日 16:26
>2009年10月21日 16:26
>miffyさん

トワイライトやマジックタイムが好きで、夕日の始終を僕も眺めてしまいます。

時間が止まってるようで、ゆっくり進んでるようで、なんだか不思議だけど、ただ綺麗なので好きです。

僕は馬場さんが好きで、馬場さんの歌は夕映えにぴったり似合ってます。
だから余計に好きです。

ええ、当てつけです。
(-ε-)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年10月22日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリオン座流星群
    コメント(2)