野音でピース!

カテゴリー






こんにちは☆


馬場俊英さんのDVDが発売されました。

今年の日比谷・大阪野音のライブの模様が収録された『野音でピース!』

もう素敵すぎです。
(ハ。・∀・*)

改めて歌詞の素晴らしさに琴線に触れてしまいました。



思い入れのある曲も嬉しいし、改めて好きになる曲もあったり、詞に込めた想いを発見したり。
色々詰まったDVDです。

あくまで個人的ですが、自分が行った日比谷野音がDVDになったのは嬉しい♪

MCから鴨川の繋がりが好き。
花火、スタートライン、ディスタンス、ボーイズ・オン・ザ・ラン、君がくれた未来、男たちへ女たちへ、すごく素晴らしいです。

ライブDVDって初めて観ましたけど、こんなに泣けるもんなんですね
(ノд<。)゜。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
好きだなぁ(^_^;)

わからんなぁ〜(´Д`)

Perfumeの方がずっとか好きだね(@_@)

…なにか?
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2009年12月12日 00:04
>2009年12月12日 00:04
>Hair Salon マツイ☆No.23さん
好きだぁねぇ(。-∀-)♪

特に歌詞が好きだぁねぇ♪

パフュームは聴かないから比較できないけれど
(;^_^A
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年12月12日 08:05
ライブDVDってよくわかんないです

って思うことは ウチはただ聴くだけの人なんだなぁ… と思う

今年はなんかのライブに行くって目標はドコに行ったのか(><)
Posted by joka at 2009年12月12日 08:11
>2009年12月12日 08:11
>jokaくん
オレも初ライブDVDだし、ライブも一回しか行った事ないからなぁ
ιι(+_+)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年12月12日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野音でピース!
    コメント(4)