娘さんからの手紙

カテゴリー

こんにちは☆



今年、父の日に日経新聞に掲載された南アフリカで闘う父親への手紙です。

―――…………



南アフリカの父へ


お父さん 元気ですか。

ごはん ちゃんと食べてますか?

ちゃんと眠れてますか?


お父さんが岡田監督として難しい顔している姿 毎日テレビで見ています。

たいへんな時が続きますね。


私には想像もつかないようなプレッシャーと闘っているお父さん。

この間の試合の後、
ますます厳しい顔をしているのを見てお父さんらしいと思いました。


お父さんが誰よりも真剣にサッカーを考えていること。

サッカーを愛していること。

そして 覚悟を持って仕事をしていること。

私は知ってます。
だから信じてます。


今日はいよいよオランダ戦ですね。

南アフリカのお父さんに
私たち家族ができることは少ないけれど
精一杯 応援しています。


いつもありがとう。

お父さんは 私の誇りです。


娘より   (6/19日経新聞)



―――…………


ニュースでも紹介されたので、ご存知の方も多いと思いますが、改めて胸打たれます。

頑張れ、岡田監督!

ちなみに今年の僕の父の日のプレゼントは枝豆の苗木でした。

か…かなわねぇ…
。゜(゜´Д`゜)゜。





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
そんな事ないよ!!気持ちが大事だよ!!
Posted by Eight☆ at 2010年06月29日 01:05
>2010年06月29日 01:05
>Eight☆さん
そうかな。
そう言ってくれると嬉しいです♪
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2010年06月29日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘さんからの手紙
    コメント(2)