鈴木君おめでとう♪

カテゴリー

こんにちは☆



先週の土曜日の仕事後、友達の結婚式の二次会に参加してきました。
閉店後、すぐさま浜松へゴー。

月曜の渋滞具合しか知らなかったので土曜夕方の混み様に困惑しながらも、5分遅れて何とか到着。


会場はメイワンのスノーウィカフェというレストラン。
(ここは同業者の松井君と同じ二次会会場でした。)


元々人数は多いとは聞いてましたが、人望の厚い鈴木君らしい大所帯の会でした。

鈴木君の奥さんも親交があり、その友達なども多少見知っておりましたので楽しく飲ませて(ソフトドリンクを)いただき、
さらにビンゴではチュッパチャップスが30本も当たるという嬉しい出来事もございました。

鈴木君とはフットサルを通じて仲良くさせていただき、それまではお互い接点もなかったと思うととても不思議な感じですが、素晴らしい感動をいただき感謝です♪

本当におめでとう♪♪♪
\(~o~)/

末永くお幸せに
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
浜松来たのに HAIR SALONまちゅいを素通りするとは( 一一)

浜松の渋滞、なかなか恐るべしだら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by Hairsalonマツイ☆No.23 at 2010年12月15日 00:35
>2010年12月15日 00:35
>Hairsalonマツイ☆No.23くん
浜松の渋滞をなめてたよ…
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2010年12月15日 10:24
と~っても素敵な式&2次会でした☆
あのふたりらしいすてきなじかん^^
ちゅっぱちゃっぷすはうらやましすww
いちごいちえ^^かんしゃ!
Posted by まなみ at 2010年12月22日 08:50
>2010年12月22日 08:50
>まなみさん
チュッパチャップスまだいっぱいありまっせ(^O^)/
一日一チュッパ。
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2010年12月22日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鈴木君おめでとう♪
    コメント(4)