vs サウジアラビア

カテゴリー

こんばんは☆




初めてこんなボロボロのサウジを観ました。
日本がサボらず攻めきったとも言えますが、それにしても相手ペナルティーエリアに入れなかった。
宝刀のジャックナイフ(切れ味鋭いカウンター)は成りを潜め、逆にコーナーから手数少なくカウンターをくらう始末。
(そこは日本が凄かったと喜びたい)

始めの二点で試合が決まっちゃいましたね。
サウジの気持ちが完全に折れたのがよく分かりました。
体が重そうでしたもん。

うーん…
92アジア杯(&92国内カップ戦)からサッカーを観てますが、サウジがこんな風になるとは…

変に浮足立たず、日本には次戦頑張ってほしいです。
次はとても厄介なカタールだ。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
サウジのディフェンスライン、やけに甘かったねー。

日本もよく走っていたけど それにしてもディフェンスが常に人数不足だったのは つかれ?

変な意味でがっかり(*_*;
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年01月18日 00:43
>2011年01月18日 00:43
>Hair Salon マツイ☆No.23くん
素人目にもラインが中途半端だと分かったよ。
たぶん攻める気でいたら、岡崎にやられちゃった(裏を衝かれた)って事だろうけど、修正の気配が皆無だったね。
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2011年01月18日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vs サウジアラビア
    コメント(2)