明けましておめでとう御座います

カテゴリー

明けましてこんにちは☆



昨年中は大変お世話になり、心よりお礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


当店は本日より4日までお休みをいただき、5日から営業になります。
本年もどうぞよろしくお願いします。


1日にした事は一年を通してやる事になると聞いた事があるようなないような気がしまして、さっそく午前中から仕事とは違いますが人のカラーをしておりました。
これで今年も忙しくなればと思います♪
本年もどうぞよろしくお願いします。







m(__)m








Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
あけましておめでと~!!!
かな~り遅くなっちゃいました(^^;
初蹴りも済ませて充実してますね♪
私も初打ち済ませましたよW
Posted by まなみ at 2013年01月31日 10:53
まなみさん>
明けましておめでとう♪今年もよろしくね♪
今年も良い一年になるといいね~
ちゃんと運動して若さを維持したいもんです;
Posted by OZA at 2013年01月31日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとう御座います
    コメント(2)