講習会

カテゴリー

こんにちは☆



昨日はディーラーさんの講習会に行ってきました=3
最近、育毛づいてます♪
昨日も育毛講習でした。
まぁただの偶然なのですが…



今回の講習会は商品説明がメインでしたが、最先端の育毛施術を習ってきました♪
導入にはなかなかmoneyも掛かりそうですが…;


午前中には終わりましたので、あとは春夏服を買って帰ってきましたよ♪(若干そっちがメイン)

と、それなのにこの寒さ…

もう少し暖かくならないかしら(´-ω-`)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講習会
    コメント(0)