バンディッツ講習

カテゴリー

こんにちは☆


昨日は久しぶりのバンディッツ講習でした♪
お祭りでなかなか出来なかったんですよね~

勉強したのはレディースカット♪

講師は理容師でもあり美容師でもある増田さん!



↑私の一生懸命やってる風の写真


↑出来上がり

昨日も夜中の一時半くらいまで集まってたのかなぁ

心地好い寝不足です(´・ω・`

さて、次は私のお店で講習です。
しかも自分が講師…
人に何かを教えるなんて、僕には荷が重い(T_T)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンディッツ講習
    コメント(0)