新婚旅行~沖縄本島(三日目)

カテゴリー

こんばんは☆




今日は朝から(ホテルの)バイキング☆

朝からもりもり食べて、石垣島とはこれでバイバイ=3

すぐに移動で石垣島→沖縄本島へ



今日は直ぐに移動しなくてはならなくて、レンタカーを手配してもらうと直ぐにゴー=3
美ら海水族館へ。





とりあえず許田の道の駅に寄ります。
ここでは美ら海水族館のチケットが安く買えます♪


昼食はここでステーキ
(沖縄はステーキが名物らしいですよ~)

サーターアンダギー屋さんのサーターアンダギー



まずは一時半から始まるおきちゃんショー(イルカのショー)
これは見ておけ!とタイムトラベルの江間君から紹介されたショーです


しかし、少し見た所で衝撃の雨;
後ろ髪を引かれながら、室内の水族館へ


ジンベイザメ


上から


同じ水槽の中にイルカも居て、人とじゃれてる様子。
安定の可愛さです

そう言えば、ガンバ大阪は沖縄でキャンプしてるのかな~
ガンバのジャージを着た黒人の選手二人と通訳っぽい人が水族館を回ってました

僕はサッカーが好きで、特にJの試合を観ますが、去年ガンバに黒人の選手は居なかったと思うし、新加入かな?







外は相変わらずの雨天で、予定では古宇利島に行くはずでしたが…急遽変更

シーサーを作ります
手作り工房.琉球窯というお店へ

時間も時間でしたので、シーサーを作るのではなく、色を塗る体験をしてきましたよ~♪


左は私製作、トト風シーサー

右は嫁製作、嫁の実家で飼っているムギちゃん風シーサー


製作に掛ける情熱は、トトへの愛です!
…嗚呼、トト…



さて、お時間です

ホテルは恩納村
「カフーリゾートフチャック」

ここ凄く綺麗!



夕飯もホテルで頂きました♪

そこで食べた、今回の旅行初の海ブドウ

今まで、大して美味くない!だなんて思っていましたが、その概念を覆されました

これはお土産に買って帰ろう~




今夜はホテルから出ずに、ゆっくりゆったり

凄く良いホテルなので、外へ出るのが勿体ない…

という事で、このあと人生初、ルームマッサージです☆




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚旅行~沖縄本島(三日目)
    コメント(0)