新婚旅行~沖縄本島(五日目)

カテゴリー

こんばんは☆



今日は沖縄旅行最終日でした☆


最終日、最初の観光地は沖縄ワールド


まずは鍾乳洞から見ていきます

これがまた暑い;

外も暑かったですが、中は蒸し暑い;
浜松のリュクガシドウとは違います;


パーク内はリトル琉球な町並み

エイサーは迫力がありました♪
(ノーピクチャー)


あと、白い蛇との写真
幸せになれるんだって☆

我ら完全にビビってます;
顔は可愛らしいし大人しいんだけど、恐い…



沖縄といえばブルーシールアイス





次の目的地は首里城





最終日は沖縄の文化を存分に味わってきましたよ~♪





沖縄のファーストフードといえばA&W!

ルートピアという名物炭酸も美味しかった♪

沖縄へ行ったら是非ご賞味を



で、僕達の旅もここでおしまい。
レンタカーを返し、飛行機に乗り、バスでやっとこさ帰ってきました。

静岡は寒いですね;
沖縄は本当に暖かかった

今日なんかは車の冷房を入れてしまったくらいだし、、、、


夢心地のとても良い旅でしたが、現実に帰ってまた頑張ろうと思います♪

次は何処へ行こうかな~

そんな事を考える日々がまたやってきます




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚旅行~沖縄本島(五日目)
    コメント(0)