豊川へ行ってきました

カテゴリー

こんにちは☆



昨日、豊川へ行ってきました

天候は朝から小降りな雨
午後から晴れるという予報を信じて出発

目的地は久しぶりの豊川稲荷ですが、前日にお客さんに素敵な情報をいただき、
先ずは豊川のお菓子屋のアウトレット『香月堂』へ



お客さんの情報では開店30分前には行列が出来ているという事でしたが、
その言葉通り自分達が到着した45分前にはかなりの人が並んでいました

並んでたと言っても、涼しい室内でベンチもありますので、
昨日のような蒸し暑い日でも苦痛ではありませんでしたよ♪

昨日はバウムクーヘンが多かったなぁ

色々オススメを聞いたり調べたりしましたが、欲しかったやつがあまりなくて残念でした;

しかしナッツのタルトやナッツクッキーの切れ端などは大量GET!

まぁとにかく安い!
そして美味い!

それだけあって購入する人はかなーり大量買いしてました



そんなこんなで自分達も大量にお菓子を購入して、次は目的地の豊川稲荷





ここで食事も済ませ、キツネ様に商売繁盛をナム(=人=)

ちゃんとお札を買ったのに、古いお札を忘れたのはご愛嬌;

今度、近所の神社に納めに行こう…




ここら辺でだいぶ晴れてきました



晴れてくれると最後の目的地な映えます

ラストは蒲郡『竹島』

ラグナシアのちょっと先といった感じにその孤島はあります



300mくらいある橋が島に掛かっていて雰囲気の良かったな~

暑かったけど(;つД`)オッフ


島には八百富(やおとみ)神社があって、ここでもナム(=人=)


福種銭


近場で遊んで来ましたが、初めて行った所もあって満足して楽しんで来ましたよ~(*´∀`)ノ




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊川へ行ってきました
    コメント(0)