パーマ講習

カテゴリー

こんにちは☆

昨夜、今年初のバンディッツ講習してきました
(バンディッツとは、元々同業者同士のフットサルチームだったのですが、それが仕事の講習の集まりに…
大体月一ペースで集まって色々練習会をしております)




今回のテーマはパーマ☆

本やテキストを見て、あれやこれや話し合いながら切磋琢磨してきましたよ~

自分もモデルとして巻いてもらいました♪




ロッドアウト


セットしてこんな感じに



久しぶりのパーマです☆

話し合ったり、実際掛けてもらったりして発見する事が多々あって、今回も大変有意義な講習になりました♪

次回もパーマ予定です★

















このお店の口コミを書いてAmazonギフト券¥1000がその場で当たる!

『エキテン口コミスピードくじ』

ekitenkuji-1161648@ekiten.jp

空メールを送信

URLをクリック

Amazonギフト券¥1000が当たる!
ハズレてもWチャンス!


※support@ekiten.jpからのメールを受信できるようにしてください。
※迷惑メールは配信されません。(エキテンメールは配信)


…………………………………………





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーマ講習
    コメント(0)