パソコン教室

カテゴリー │個人日記

こんばんは☆





一昨日の定休日はパソコン教室(的な)に行ってきました=3

パソコン教室と言っても、ネットのお勉強です

はまぞう⇔Facebookとの連動の重要性から、(とりあえず今回は)はまぞうブログのカスタマイズをもうワンステップやってきましたよ~


ほとんどやってもらったので、自分は注文出しただけでしたが…(´-ω-`)…


昨日の結果はこのページ(個別の記事ページで。)一番下までスクロールしていただければ…

アクセス、電話番号、メニュー表が出来ました!

今度はトップページのカスタマイズをしていく予定です☆


それにしても、パソコンは難しいー(ノ`△´)ノ

自分1人だったら一生出来ない事や分からないであろう事だらけでした;

吾(われ)は賢いだなんて、自分の名前を恥じた1日でした;







men`s hair salon OZA(オーザ)
tel)0537-64-7888
掛川市薗ヶ谷626-27(掛川警察署から東へ1.5km)




今年の母の日.父の日兼任(小沢家ver)は去年同様、うなぎを食べて来ました♪

両親の日としながらも、自分が食べたかったので一石二鳥です!



鰻なんて、去年の母の日以来食べてなかったので年1イベントになってきました( ノД`)…ウナギタカイシネ…


タグ :個人日記



Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
同じカテゴリー(個人日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコン教室
    コメント(0)