オリジナルTシャツ

カテゴリー │個人日記

こんにちは☆
☆静岡県掛川市の理容室☆
men's hair salon OZA(オーザ)です



昨日、今日は連休になります

よろしくお願いしますm(__)m



さて、遊びで当店のTシャツを作ってみました(´-ω-`)

ロゴを使いながら、「王冠」は製作者様の感性によりポップな感じの仕上がりです(。-∀-)


Mサイズですが、少し大きいです

今は大きくても何度か洗濯するとちょうど良く縮むらしく、楽しみです♪




↑こちらのTシャツは二枚注文させてもらいましたが、親が気に入り1枚プレゼント





↑これはサッカーぽくデザインしてみました

遊び心の塊のような感じです



次はもっとシックなデザインで作ってみようかな~


あーしようこーしようと考えるのは、とても楽しい(*´ω`*)













あれから4年…

前回はグループリーグはCSでしかやってなくて、
まさかそんな注目度のチームが約2週間後に世界のナンバーワンを席巻するとは想像だにしていませんでした(´・c_・`)

幸いCSに加入しておりまして、そのシンデレラストーリーをグループリーグから直に観ておりましたが、今回は第1戦から地上波♪

注目度が断然に跳ね上がった女子W杯の日本戦が今から始まります

ドイツ大会では、チームがだんだんに強くなっていく様はまるで漫画のようでした

今回はどうかな?

澤選手が有終の美を飾れればいいんだけれども…


頑張れ!なでしこー!





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
同じカテゴリー(個人日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルTシャツ
    コメント(0)