北海道展~肉フェス

カテゴリー │個人日記

こんにちは☆
掛川市薗ヶ谷のヘアーサロン☆
men's hair salon OZAです




昨日はGW中の唯一の定休日でした


GWとはあまり関係ないのですが、折角のお休みですしGWっぽい事をしたい!

て事で、静岡の伊勢丹で行われている「大北海道展(本日3日まで)」、
そして駿府城公園で開催されてる「肉フェス(8日まで)」に行って参りました=3



食べ歩きです

午前中から出掛けて、お昼に到着




昼食として北海道物産展の白みそラーメン、北海道じゃがいものコロッケ、
ジャージー乳のソフトクリームをいただきました








朝ごはんを抜いてきたので勢いよくペロリ
\(^_^)/


白みそラーメンはさっぱりした味噌ラーメン、北海道じゃがいものコロッケはチーズ入りの物をいただきました。

チーズが好きなのでとても美味しくいただきました。

ジャージー乳のソフトクリームは、ジャージー乳のミルクの濃さが良かったです♪

牧場でいただくソフトクリームそのものです☆






























その後に買い物をしながらお腹の具合を整え、
さて次は「肉フェス」です♪











GW中といっても、それでもカレンダーでは一応平日。


予想よりも人もごった返してなかったです=3


運が良かったかも(*^^*)



食券を6枚(1枚700円ですが、商品によっては二枚で一品のお店もあります)買って、さぁ食べまくります!



ハラミレアステーキ

炭火焼き特製スペアリブ

ガリバタrockステーキ

ドネルケバ





美味い!













そして、















暫くは肉、いらない!









たらふく、満足、
肉祭りで大変お腹いっぱいになりました
(*´ω`*)ウプッ




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
同じカテゴリー(個人日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道展~肉フェス
    コメント(0)