食品添加物

カテゴリー

こんにちは☆
掛川市薗ヶ谷のヘアーサロン☆
men's hair salon OZAです




昨夜、同僚の友人達と講習を受けてきました



今回は育毛サプリメントの講習







まず、日々の食事に溢れている食品添加物について…

コーヒーフレッシュ(珈琲ミルク)は水とサラダ油と乳化剤等の添加物で出来ているということ…

マーガリン、0カロリー食品(飲み物)、逆に普通に売ってるジュース類、コンビニ弁当等が何故体に悪いのかを色々ご教授いただきました



で、そこから続く育毛の話しになるのですが、聞きなれない最新の発毛事情に興味がしんしんにわいてきました(*_*)


有名育毛サロンで100万~200万の施術を僕たちなら10分の1くらいのお値段でやってあげられる、
というのは前々からそれらの講習に出てるとよく言われていた事ですので、
いつかお店を大きく変えた時にはメニュー化できたらなぁ…と夢はまた一つ増えました


自分にもやりたいし…(*´ω`*



一先ず今の自分の状況が落ち着いたら(お祭りが終わったら)勉強したい事がいっぱいです♪


今は話のネタの為にも食品添加物について読み物を一冊進めてみようかな~


















ついでに髪を切ってもらいました




超短くなった!




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品添加物
    コメント(0)