スタイリングマップ

カテゴリー │個人日記

こんにちは☆
掛川市薗ヶ谷のヘアーサロン☆
men's hair salon OZAです




もうすぐGWですね♪


自分は休みが1日の日にしか重ならないのですが、
今年は特に予定もなく、ゆっくりしたお休みになってしまいそうです;







さて、先週今週と講習が重なりました。



先週はメンズネイル☆


初めてネイルの講習に出て、初めてネイルをしてもらいました




私もネイル施術に挑戦




爪ピカピカ





初めて出た講習ですので、色々知れて面白かったです


ネイルは当店ではメニュー化する予定はありませんが、
やってやられて為になりました☆









昨日の休みは静岡まで行ってスタイリングマップの講習







どの人にどんな服装・髪型・色が似合うのか、理論的に勉強してきました



ここ最近、仕事の後にテキストを基に勉強してきましたが、そこを復習できて良かったです♪




まだ再来月までありますし、あと2ヶ月は勉強づくめです(^-^)






歳をとったのか勉強することが少しずつ楽しくなってきた昨今…



とくに酒もタバコもギャンブルもやらず、
真面目だな~と自己陶酔しながらやる勉強はなかなか乙なものです(^^;




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
同じカテゴリー(個人日記)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタイリングマップ
    コメント(0)