寝ずの番

カテゴリー

こんにちは☆

僕は携帯で、このブログを書いてます。
だからもちろん携帯の漢字変換する訳だが
『ねずのばん』と打ち込めば
『寝ずの番』と一発変換された(-.-")

それだけ有名な作品なのだろう。

この中島らも著『寝ずの番』は、ある方にご紹介されて読んだ作品です。

ブラックなユーモア、そしてエロと言うよりスケベな作品です。
それ以外はなんとなしドラマの『タイガー&ドラゴン』(俺の♪俺の話を聞け〜♪てヤツ)的な感じだなって思いました(設定がね)。

う゛〜ん(つд`)
初めて読む感じだ〜
後味が残るな〜
↑の『〜』みたいな曖昧な温さが残る作品でしたマル(。)

ブラックなコメディ好きにはたまらんだろう作品です。
映画にもなったようですヽ(´ー`)ノ




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝ずの番
    コメント(0)