思い出話

カテゴリー

こんにちは☆


僕もこの仕事に就いて七年目になろうとしています。(学生も含めれば九年)

僕は前に袋井でお世話になってた(修行させていただいた)のですが、そこでの先輩が凄くすばらしい人で、プロの典型的な人だったんです。


お客様に気持ち良く帰ってもらう事が幸せな人で、いつも「もっと時間があったらマッサージを長めにしてあげられるのに…」など言ってる方でした。


だからか僕もお客様が「気持ち良かった」やウトウトしたりすると心の中で小さくガッツポーズしちゃうし、
楽しく話たりしてると自分のが楽しんでるんじゃないかと申し訳ないような感謝のような…


完全に職業病ですね
σ(^_^;)


職に恵まれ、人に恵まれてる自分はぐんぐん幸せやね〜
(つд`)




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い出話
    コメント(0)