ハピパラ

カテゴリー

カピパラじゃないッス☆



どーも、27歳の僕です☆


ハピパラ世代…ハッピーパラサイトの意味らしいですが、20代の親と同居するお気楽世代の事をいうようです。



バブルを知らないので、未来より今を楽しめれば良いという世代。

コンビニやPCのおかげ何でも欲しい時に手に入る事が当たり前で育ってるので、
今しなくてはという意欲が弱いらしいです。




(*´д`*;)

…いやいや、僕ぁ仕事だって、スポーツだって、地域付き合いだって頑張ってるつもりだよー!
。゜(゜pд`゜q)゜。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
いやぁ、てっきりカピパラに近い動物かと思っちゃいました(^-^;

私もハピパラですねぇ〜。でも、今を一生懸命いきてますよぉ(*'-')ノ
Posted by Eight☆ at 2008年08月29日 01:43
>2008年08月29日 01:43
>Eight☆
どーも☆ハピパラです☆

言われてみれば、昔は大人になると一人暮らしする人が多かった気がしますけど、
自分の年代は実家暮らしが多いですもんね☆
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年08月29日 08:00
そうですよねぇ。私も地元の友達は大体実家暮らしですもんねぇ(^-^;

結婚する前に一人暮らししたいなぁ
Posted by Eight☆ at 2008年08月29日 13:41
お気楽世代…

それなりに苦労してるんだけどね☆

なかなか実家を出るのは大変っス
Posted by マサ~ at 2008年08月30日 07:36
>2008年08月30日 07:36
>Eightさん
僕も一度くらい一人暮らししとけば良かったな〜。
今まで家から出た事がない…


>マサ〜君
出たら出たで大変そうだけど、出たいよね〜☆
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年08月30日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハピパラ
    コメント(5)