ガチ☆ボーイ

カテゴリー

こん☆にちは




『ガチ☆ボーイ』をDVDで借りて観ました♪


『博士の愛した数式』のプロレス版?
と思い、訝しんで観てましたが、最後には感動でした
。゜(゜pд`゜q)゜。


泣き好きな僕は、ここで泣かないと勿体ないと思い大号泣
。゜(゜pд`゜q)゜。

スッキリ〜な感じでした♪


終わり方は良かったけど、物語をしっかり完結してほしかったな〜




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
最近見たDVDで泣けた映画は、
『Dear Friends』
『Life 天国で君に逢えたら』
『クローズドノート』
『恋空』
です(^O^)
女性向きですが、もし良かったら見て下さい。
死に関係した映画です。
。(゚p≧д≦q)。
Posted by なお at 2008年09月22日 20:20
ガチ☆ボーイいいなぁ〜私も見たいなぁ(>_<)

最近ストレスが溜まってきたから泣き映画を見て泣きたいなぁ(T_T)
Posted by Eight☆ at 2008年09月22日 23:20
>2008年09月22日 20:20
>なおさん
また、観る機会があったら観てみますね。

理想は動物で泣きたいなぁ
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年09月22日 23:34
>2008年09月22日 23:20
>Eight☆さん
泣くとスッキリしますよね〜
動物物でワンワン泣きたい
U^エ^U
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年09月22日 23:35
『いねの映画』と『マリと子犬の物語』はやばいらしいですよ(^皿^)
Posted by Eight☆ at 2008年09月24日 01:53
>2008年09月24日 01:53
>Eight☆さん
『いぬの映画』はDVDで観て大号泣でした
。゚(゚pд`゚q)゚。

たまに泣きたくなると観ます
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2008年09月24日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチ☆ボーイ
    コメント(6)