クレィドゥ・ザ・スカイ

カテゴリー

こんにちは☆



スカイ・クロラの最終巻。

何を意としてるのか分からず、物語を読んでしまいました。

しかし、押井守さんの解説で全てが解決します。

この本は「自由」と「不自由」について書かれたもの。

解説の押井さんも書いていらっしゃいましたが、「幼い頃から、早く大人になりたい。早く大人になって、自分の自由な時間と世界を手に入れたい」と僕は(も)願って生きていました。

しかし、大人になると子供の時の方が自由だったと錯覚します。

どちらが自由かなんて分からない。

でも自由の掴みかたは解説の最後にまとめてあります。

さて、本題の方については謎かけ大逆転があるので書かないでおきます。

「スカイ・クロラ」シリーズ。傑作です。
映画版DVDが出たら、是非借りよう♪




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレィドゥ・ザ・スカイ
    コメント(0)