カルピスピース

カテゴリー

こんにちは☆



カルピスが好きです。
あの甘さ、たるさ、タンが絡む感じ。
僕たちの幼少期にはとてもスペシャルな飲み物でした。

今はカルピスウォーターなんてハイカラな物がありますが、僕の記憶する幼少のご馳走では原液を水で薄めるものでした。

お酒の呑めない僕が飲み屋さんに行くと頼める飲み物はソフトドリンクしかなく、そんな時に注文するカルピス。
原液を薄めたやつが出ると上がります。

そういえばカルピス原液を牛乳で割ると美味しいと聞いた事があります。

とてもゴージャスです。
タンも二倍絡むのでしょうか…?





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルピスピース
    コメント(0)