買い物

カテゴリー

こんにちは☆


昨日、名古屋へ行って買い物をしてきました。

買ってきたのはベストと靴。
ベストはまぁ普通のやつ
(´_ゝ`)
ミスチルの桜井さんが着てたのと一緒と言われましたが、本当だろうか…

あと靴は銀色の派手なやつ。
一緒に行った友達は反対しましたが、僕は大満足
(≧∀≦)
銀色の靴は前も持ってて、かなり着まわし(履き回し)良かったので♪
あとはバーバリーのTシャツを迷いましたが、結局購入せず…若干後悔…

買い物していて思った事。
今年は緑が流行ると聞いた気がしましたが、買い物に行くと濃いオレンジの服が多かった。(僕はオレンジが苦手。着こなせない…)
あとバーバリーは水色推してるのかな?水色にハマってる僕には嬉しい空間だった
(*⌒▽⌒*)





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物
    コメント(0)