Bandits×Sosonbin

カテゴリー

こんにちは☆



先日、Bandits(床屋中心の浜松主体チーム)とSosonbin(同級生中心の掛川主体チーム)の練習試合をしました♪

かなり楽しみにしていた対決
(^O^)

ただ結成から活動の長いBanditsに対して、半年しか経歴のないSosonbin。
どのような勝負になるか心掛かりではあったんですが、試合をしてみたらなかなか良い勝負。

明後日に控えるBandits-Cup(フットサルの主催カップ戦)の良い調整になりました♪




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
個人的にはGW後半に運動サボったから調整不足だったっス☆

いいトコなしだったな~

燃え尽きた
Posted by ジョカ at 2009年05月15日 22:20
>2009年05月15日 22:20
>ジョカくん
失礼な言い方だけど、Sosonbinがあそこまで強いとは思わなかったよ
(-.-;)
あそこに正GKのダイモン君が加われば、Bandits-Cupもダークホースになれるかもって思ったよ。
とりあえずこれからも楽しみながら経験値上げていきましょう♪
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年05月15日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bandits×Sosonbin
    コメント(2)