地震ですね

カテゴリー

おはようございます☆



地震ですね。
震度6弱だとか、5弱だとか色々情報が錯綜してますが、ほんと東海道地震かと思いました。
ε=┏( ・_・)┛

これで済めばいいのですが、前兆なのかな…と不安になってしまいます。。。

今、自分の身近な被害としては、部屋の壁掛け時計が落ちてきたくらい。
あとは近所の瓦が落ちたようです。

さて昨日(今日)は早朝4時まで祭り青年の資料作りでパソコン作業をしていました。
このあとまた寝るか迷いどころです。




P.S そういえば昔、台風は地震が発生する微弱電磁波に引き寄せられると本(週刊誌)で読んだ事あります。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
初めまして!初コメです。

今日の地震は怖かったですね!

いつも地震!と思っていて直ぐにおさまるので、今日も同じかと思ったら
揺れている時間は長いし、かなり家も揺れてビビリました。

結局、何も考えられずその場にずっと居ましたが・・・
もし家が倒壊してたら、どうなったのかと・・・怖いです。

余裕がある時は「靴と携帯とお財布と服と・・・」と、いろいろ考えては
いましたが、実際体験してみると何も出来なかったのが情けないです。

でも、今の携帯は優れていますね!揺れて少ししたら
【地震発生しました】適な内容が出てきました。新しく機種変して良かったです!!

地震を身近なものと考えていなかったので、これを機にいろいろと考えなければいけないなと思いました。

とりあえず死者もでず、一安心です。

固っ苦しくてゴメンなさい。
Posted by miffy at 2009年08月11日 11:41
>2009年08月11日 11:41
>miffyさん
初めまして。
ほんと地震の最中は動けませんね。
僕は近くの窓が恐くて、揺られながら50センチくらいしか動けませんでした。
次は1メートルに挑戦しようと思います。
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年08月11日 13:17
こんにちわ。

えぇぇぇ!もう次はイイです。2回目なんてイヤです。

今、東名が通行止めになっているのでバイパスは混んでるし、

皆が楽しく遊ぶ時に、忙しいSAは繁忙期なのに・・・

仕事に大影響で困っています。先程、会社からTELがあり

「休んでください」と言われましたぁ!!

会社も困りますが、私も困るんです。

早く復旧してほしいとは思ってますが、今週はムリっぽいです。

凹みますね。

皆、何かしら影響しているんですよね・・・
負けずと頑張ります!
Posted by miffy at 2009年08月11日 15:51
>2009年08月11日 15:51
>miffyさん
仕事がお休みになってしまったんですね。
色んなところに影響があるみたいで、水は復旧してもマンションなんかは追いつかないところもあるようです。
今は怪我がなくて良かった。亡くなった方がいなくて良かったという事にして、ラッキーだったと思いたいですね。
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年08月11日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震ですね
    コメント(4)