サファリにまつわるETC

カテゴリー

浮かぶ景色は陽光に任せ、流れる風景は速度に任せて、音楽も会話も自由に僕はハンドルを握った。

心持ちが良い…

高速道路って素晴らしい♪
ETCって素晴らしい♪


こんにちは☆


最近、ETCを付けました。

今更です。
ええ、今更です…
(゜ ゜;)

とりあえず初めてETCを使って目指した場所はサファリパーク
▼o・ェ・o▼

動物可愛い
(。-∀-)♪
子タイガー可愛い
(^・x・^)

……イボイノシシ可愛くない
(ノд<。)゜。

動物達に癒されまくり、お陰で少し眠くなりつつも最小限の目的を達成させて行ってきました
(/ ̄∀ ̄)/

晴れてたし(暑いんだか寒いんだかよく分からない気候だった)、富士山バッチリ見えたし、なかなか充実して遊んできました
( `∀´ )


…あ。
子タイガーがじゃなくて子ライオンでした…

×子タイガー
○子ライオン

ホントにホントにホントにホントにライオンでした。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サファリにまつわるETC
    コメント(0)