vs香港

カテゴリー

こんにちは☆



かなり冷えます℃
寒いですね(>ω<`)


昨日は、フットサルに出てたため、帰ってきてから録画観戦。

序盤の展開は別として、スペースをどう使うのか観てましたが。

ん?
低いクロスを意識しすぎ?
岡崎が中央に注目した反面、大久保がサイドに流れていた印象。
結局、松井と3トップみたいな感じになって真新しさも成熟した印象もなかったなぁ。

まして決定的なシーンは、ロングフィードからが多かった気がします。

Σ(´Д`;)ソレジャア ダメジャン

佐藤を入れても差程流れは変わらず。
他はメンバーチェンジがひどく遅い…

WORLD CUPまで約200日。
さて、いつベスト4の可能性を感じる試合をしてくれるのだろう。




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
最近、代表に興味がない…

ウチ的にW杯は1勝できるかな~ってトコです。
Posted by joka at 2009年11月20日 07:42
>2009年11月20日 07:42
>jokaくん
見ていて面白い試合をしてくれないからね
(;^_^A
個人的には、このままあやふやに実験途中でWORLD CUPが終わっちゃうと思う。
一勝できたらいいね
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2009年11月20日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vs香港
    コメント(2)