名波引退試合

カテゴリー



こんにちは☆


昨日は仕事で生観戦はできませんでしたが、テレビで観ました。


凄く面白い試合だったなぁ
(ハ。・∀・*)


前半の日本はカズ、ゴン、中田英寿、名波、山口、相馬、名良橋、井原、秋田…まるでフランスワールドカップの面々。
僕たちの世代には痺れるラインナップだったし、お祭りを知ってるカズや名波のプレーに何度心踊った事でしょう。
やべっちや土田が入ってからも違う面白さがあって非常に良かった。



後半のジュビロには、全盛期のNボックス。
これも楽しませてもらいました。
あの時のような運動量はなくなってしまったけれど、随所に光るプレーに驚嘆。

少し静かになり始めてから、ミスチル桜井やワッキーが盛り上げてくれたし、
サッカー自体の醍醐味とエンターテイナーとしての演出が最高でした。

きっといつか素晴らしい指導者になって帰ってきてくれるだろうし、やべっちFCでもお見受けできるし、これからの活躍にも期待です☆彡




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名波引退試合
    コメント(0)