VS シリア

カテゴリー

こんばんは☆



一度軽く仮眠してから観戦。

いやぁ、ドキドキする展開でした;
決める時に決めておいてくれればもう少し楽に試合を運べたんでしょうが、ガチの国際大会はなかなか簡単にはいきませんね;

なかなか荒れたなぁ

とりあえず岡崎様々…

この後寝れるかな〜




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
仮眠しようとアラームかけて早寝したら…
起きれなかった!!

ゲットゴール×2 岡崎ゲットPK
Posted by ジョカ at 2011年01月14日 21:18
>2011年01月14日 21:18
>ジョカくん
まぁハラハラする試合だったから、観たら観たで眠れなくなるよ;
次は観やすい時間だし、良いね(゜▽゜)
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2011年01月14日 21:26
今年もイメージハウス新年会欠席でしたね。
幹事の岡本さんが言うには参加との返事貰ったらしいけど当日来ないのはいかがなものかと…

色々忙しいとは思いますが次回は参加願います(笑)
Posted by OB一同 at 2011年01月15日 00:35
>2011年01月15日 00:35
>OBさま
すいません。
日にちを勘違いしてました。
ご迷惑おかけしました。
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2011年01月15日 07:51
ハーフタイムになって、気が付いたら朝でした(@_@;)

後半の方が面白かったじゃん(>_<)

OZAさんは 川島のレッドはどうみる?
Posted by Hair Salon マツイ☆No.23 at 2011年01月15日 14:50
>2011年01月15日 14:50
>Hair Salon マツイ☆No.23くん
前半のが観てて安心感はあったんだけどね;
あのPKは誤審だと思うけど、紳士に抗議した日本は試合巧者だったと思うよv
あそこで荒れたら、岡崎のPKを見逃されたかもしれないし;
Posted by Men`s hair Salon OZA 〜サッカー大好き☆〜理容オーザ at 2011年01月15日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VS シリア
    コメント(6)