初詣

カテゴリー

こんにちは☆



昨日は少し遅れて(遅らせて)の初詣に行ってきました。
今年も小国神社です。
昼前に家を出て、一緒にトトもお供に連れていったのですが、凄い渋滞でした;

ですので、先にトトの散歩に連れていってあげよう予定を変更して、アクティ森、そしてアクティ森より奥の太田川ダム(かわせみ湖)に行ってきました。
かわせみ湖周辺はウォーキングに良いかもしれません。
道は綺麗だし、景色も素敵だし。
ウォーキングしたり、展望台に遊びに来たりと、夫婦や家族連れがいましたよ。

そして、3時くらいに小国神社に行った時はすいすい♪
予定変更して良かった~
しかしおみくじは小吉…
うーんむ…(-_-;)

夜は元職場の新年会。
なかなかハードに動き回りました♪



今、録画しておいたバロンドールの授賞式を見てます。
沢選手も佐々木監督も凄いなぁ~
嬉しいなぁ
フェアプレー賞も日本ですって♪
東日本大震災からの日本サッカー協会の動きも評価されたみたいで、日本人として誇らしいなぁ





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)