浜名湖ガーデンパーク

カテゴリー

こんにちは☆



昨日は第三の日曜でお休みをいただきました。
天気も良くとても心地よかったため、浜名湖ガーデンパークまで足を伸ばしてきましたよ♪

元花博の会場なだけあって、とても広くて綺麗な公園。
前回行った時は真冬で、風が強く人も疎らという感じでしたが、昨日は春麗ら。家族連れやペットの散歩などで人が多かったです。
自分もトトを連れて行きましたが、とても良い感じで回ってきました。

たっぷり公園で遊びたい時なんかは、なかなか良いなぁと感じます。
また秋か来年の春には行きたいと思いました。





Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ガーデンパーク
    コメント(0)