vsオマーン

カテゴリー

こんにちは☆


昨日は仕事が終わった後に友人の新居に集まって皆でサッカー観てきました♪
いやぁ、スッキリ解消♪良い試合でしたo(^o^)o
前田も岡崎も決めてくれて嬉しい限りですb
(このメンバーで集まって観戦すると勝率がすこぶる良いんですよね^^最後に負けたのが2010W杯前のイングランド戦だったはず)

今夜、この後にフットサル(Bandits)がありますが、そのイメージ持ったまま頑張りたいです≧Δ≦(ただ、今断水中で準備が出来ない…間に合うかな…)

昨日、友人の新居に初めて伺ったのですが、同じ歳なのに一家の主だなんて凄いなぁ~
自分は娘(トト)の育児で手一杯です;




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
vsオマーン
    コメント(0)