銀と4位

カテゴリー

こんにちは☆


今朝の韓国戦は凄く残念でした~
韓国もメキシコみたいに、しっかり二枚のブロック作って守ってきましたね;(サイドに人数を掛けさせられて、中に人がいなくなるってパターン)
メキシコに同じ事やられただけに更に残念;(交代で出た杉本はサイドに流れてきちゃうし、同じ途中出場の宇佐美もトゥーロンで見せた機動力を隠して、ドリブル突破に誇示しちゃったし;)
(´-ω-`)グチクチ

さてさて、ロンドン五輪はもうちょっとありますが、
夜更かし&早起きをしてまで観ていたサッカーは終わりました。
この二日は3時起きでしたし…
完全に一人時差ぼけ中です。

でもでも、サッカーはまだまだ続くようです。
U20女子W杯に男子のW杯予選、Jリーグ。

寝不足に成る程の日程や時間帯じゃないのは救い♪

来週から早速2試合の強化試合がありますね。
(1試合女子、1試合男子)



楽しみは続きます♪




Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
この記事へのコメント
いやぁ残念でしたね。女子はもうちょいいけそうな感じだったけどワンチャンスをものにできませんでしたね。男子は引かれた相手に崩す工夫がなくて苦しかったですね。
Posted by ゴトー at 2012年08月12日 21:38
ゴトーくん>

女子はどっちに転がっても不思議じゃなかったよね♪
相手のハンドや掴まれて倒されたシーンもあって、PKをもらってもおかしくなかったし。
ちょっと運がなかったかなってくらいで、それでも相手が最後まで時間稼ぎをしなかったのはちょっと感動した。
女子の日本ーアメリカの関係はほんとに良いライバル関係だなって感じたよ♪
なでしこリーグはこれからと発展してって欲しいなぁ

男子の方は永井シフトしかなかったのかな…;
ベスト4は凄い結果だし、だからこそ凄い戦術だったんだけども、通用しなかった時用にもう1つ戦術があったら良かったのに…て今更ながら思ったよ;
今回は(今回も?)スッキリしない形で終わっちゃったし、次はメダルを取りにガチでいってほしいね^^;

寝不足生活お疲れ様でした^^
Posted by OZA at 2012年08月12日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀と4位
    コメント(2)