15

カテゴリー

こんにちは☆



今月の第三日曜日は苺狩りに行ってきました

場所は掛川(御前崎?)150号沿いの鈴木農園さん♪

ここは今まで何回か行きましたが、いつも赤い苺が一杯あって、ハウスごとにお客さんを分けてくれるので、ゆっくり食べれます(しかも時間制限は特にないらしいです)。
更にミルクを一杯くれるので、練乳の配分を考えなくていい♪

実も型が良いものが多く、大きさは小ぶりなものから大きなものまで♪

いやっていう程食べてきました♪

やることがなくなると、やっぱりやってしまう『ブ苺選手権』


↓今回はこの子が一番かな

でもなんか可愛らしい感じです♪

しばらくはイチゴはいいかな、てくらい食べすぎましたが、とても満足でした♪






Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ
トップページ
営業時間
メニュー
アクセス
クーポン

電話 0537-64-7888 (サロン直通)
手紙 メールでのお問合せ

掛川市薗ケ谷626-27
掛川市薗ケ谷のヘアーサロン
Men`s Hair Salon OZA 〜理容オーザ

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
15
    コメント(0)